お取り寄せ

ザバロールを通販するには。逗子の珠屋の口コミ評判は?場所や営業時間もチェック

ザバロールを通販するには。逗子の珠屋の口コミ評判は?場所や営業時間もチェック

ザバロールは、逗子にある珠屋(たまや)洋菓子店が手がける、バタークリームが巻かれたチョコレートロールケーキ。

テレビや雑誌に何度も取り上げられ、長い間、地元の方に愛され続けているスイーツなんですよ♪

ザバロールを通販する方法や価格、ザバロールの口コミ評判、実際の店舗情報をまとめました。

 

ザバロールを通販するには

ザバロールの通販はこちら → 珠屋オーダーページ

ザバロール1本の価格:2,280円(税抜)/2,462円(税込)

ザバロールの長さ:約22センチ(スライス販売の7カット分)

配送方法:ヤマト運輸・クール宅急便(冷凍)

最短お届け日:注文の翌営業日から4日後以降(希望日必須)

支払方法:代引き・カード決済

チョコレートロールケーキのザバロール。

ココアスポンジに特製のバタークリームが巻かれ、外側は厳選されたチョコレートでコーティングされています。

バタークリームが使われているので、冷蔵庫で冷やすより、常温で食べるのがしっとりしておすすめ。

チョコやバタークリームがパリッとした感じが好きなら、しっかり冷やしてもOKです。

通販ページでは、珠屋一番人気のピーチロールも注文できますよ♪
(価格はザバロールと同じ)

冷凍されて届くので、賞味期限は冷凍のままなら3週間、解凍後は3日間となります。

保存料が使われていないので、風味がなくならないうちに食べ切りましょう。

ザバロールの原材料

 ・バター
 ・卵
 ・砂糖
 ・小麦粉
 ・練乳
 ・ココア
 ・チョコレート
 ・バニラエッセンス
 ・オレンジキュラソー

 

ザバロールの口コミ評判は?本当に美味しいの?

テレビや雑誌でよく紹介されるザバロールは、珠屋創業以来のロングセラーケーキです。

通販では1本売りですが、店頭ならカットしたものを購入できます。

飽きのこない、上品な甘さが老若男女問わず大人気!

ピーチロールもザバロールと同じ、珠屋さんのロングセラーケーキ。

常連さんは一緒に購入されることが多いようですね。

 

ザバロールで有名な珠屋(たまや)の場所や営業時間

ザバロールで有名な逗子の珠屋の店舗

引用:珠屋公式ホームページより

珠屋(たまや)洋菓子/喫茶

営業時間:
 売店 10:00~19:00
 喫茶 11:00~18:00(ラストオーダー 17:30)

定休日:不定休

電話番号:046-871-2242

場所:神奈川県逗子市逗子1-5-8

アクセス:JR横須賀線 逗子駅ロータリーから、逗子銀座通りに入り、右側すぐ
 京急線 逗子・葉山駅(旧:新逗子駅)からは、徒歩3分でJR逗子駅に行けます

地図:

珠屋Instagram

珠屋公式ホームページ

 

ザバロールのまとめ

逗子駅は、子供のころから今でもときどき利用しているのですが、ザバロールのことはまったく知りませんでした。

地元の人に愛され続けるザバロールはもちろん、珠屋さんのスイーツはどれも美味しいと評判なので、絶対に買いに行きます!

ちょっと遠すぎて買いに行けないな~という人は、ぜひ通販を利用してください。

あと、JR逗子駅前からは葉山行きのバスも出ているので、落ち着いたらぜひ足を伸ばして遊びに行ってみてくださいね~

葉山マリーナ ショートクルージングの詳細はこちら(楽天たびノート)
 江ノ島と裕次郎灯台を周遊し、葉山で有名な森戸神社の沖を、海から観光できる約45分のクルージング

一色海水浴場の詳細はこちら(楽天たびノート)
 葉山御用邸の裏手にあり、静養中の皇族の方が散策することで有名
 海水浴シーズンは海の家もあり、家族連れにもおすすめ

ABOUT ME
ひらり
ひらり
40代の子育て主婦/幅広い趣味や経験を生かした実体験を元に、自分にしか書けない記事や、生活に役立つ情報をまとめています/ほっこりできる情報を発信中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です