ボンビーガールに出演していた開業ガールの「みさき」さんが、

念願のシュークリームのケーキ屋さんを2020年に開店しました!

当初は想定していなかった外出自粛や営業自粛などを乗り越え、

和歌山県の熊野本宮大社近くに、お店をオープン。

ボンビーガールみさきさんが経営する、シュークリームのケーキ屋「choux(シュー)」は

ネット通販やお取り寄せできるのかと、お店の場所や営業時間などをまとめました。



ボンビーガールのシュークリームは通販でお取り寄せできる?
 

現在は、通販やネットショップでの販売はありません。

 

プレオープン直後、2020年の5~6月ごろにはネットショップがあり、

冷凍のシュークリームを販売していたことがありました。

 

しかし現在は残念ながら、店頭での購入しかできません。

 

当日販売分と、事前電話受付の予約販売をしています。

 

(ときどき、デパートの催事に出店していることがあります)

 

詳しくはこちらの「choux(シュー)」さんの公式インスタグラムをチェック下矢印

 

 

シュークリームの販売方法は、予約販売と当日販売がございます。

■予約販売は1組10個まで
店舗へお電話ください。
0735-30-0801 11時〜17時

■当日販売は1人2個まで
混雑する場合は整理券をお配り致します。
10時 11時販売分整理券配布
   ↓
11時 販売開始
   ↓
14時 15時販売分整理券配布
   ↓
15時 販売開始

🚘choux専用駐車場は店舗から50mほどのところに屋根の下4台分ございます。
専用駐車場以外はバスの駐車場となっておりますので駐車はご遠慮下さい。
又、店舗前の道路は道幅がせまく、路上駐車は通行の妨げになりますのでご遠慮下さい。
専用駐車場が満車の場合は公共の駐車場に駐車頂くことになります。場所がわからない場合はご案内致しますのでスタッフにお声がけ下さい。

 


ボンビーガールのケーキ店「choux(シュー)」の場所

〒647-1731
和歌山県田辺市本宮町本宮1571-15

TEL/FAX:0735-30-0801

営業日:水~日/11:00-17:00
 


インスタで最新情報を発信しているので、

お近くに住んでいて、直接買いに行きたいなら、

かならずチェックしておきましょうキラキラ




開業ガールみさきさんが、シュークリームの店をオープンしたわけ
 

今や大人気の美味しいシュークリーム屋さんとなった「choux(シュー)」

 

世界文化遺産の熊野古道沿いとはいえ、

和歌山県の人口500人の小さな町 本宮町に、なぜお店を開業すると決めたのでしょうか。

その理由は、開業当時28歳のみさきさんが、

小さいころに親の離婚で会えなくなっていた、お父さんの夢が関係しています。

みさきさんのお父さんは昔、ケーキ屋を営むも経営に失敗。

そんなお父さんの意思を継いで、生まれ故郷でもある和歌山県で、

みさきさんはケーキ屋を開業することを決意しました。

(お父さんは今は亡くなられました)

開業資金が少なく、公庫からの借金も350万円あったため、

DIYや友人知人の手を借りながら、なんとかケーキ屋さんの開業に向けて、

努力を続けるみさきさん。
 


クラウドファンディングも利用し、ケーキを焼くためのオーブンを購入できたとのこと!

テレビの力もあるとはいえ、みさきさんが一生懸命だからこそ、

みんなに熱意が伝わって成功したんでしょうね。



ボンビーガールのシュークリーム店まとめ
 

みさきさんは念願のお店をオープンするために、

少ない開業資金でコツコツと努力を重ねて、

美味しいシュークリームを作れるよう勉強を続けてきました。

2020年はコロナの流行や外出自粛などの影響で、

グランドオープンの予定が狂い、ままならないことも多くあったでしょう。

それでも、なんとかお店を開くことができて、本当に良かったです。

今では地元の人はもちろん、テレビを見ていた日本中たくさんの人が

「みさきさんのシュークリームを食べたい」と、お店まで足を運んでいます。

私もシュークリームが好きなので、みさきさんのお店のシュークリームを

いつか食べてみたいです爆  笑

 

花束お花の定期便 bloomee花束

550円プランをお試しした記事も見てね

毎日お花が家の中にあるって、すごくいいものですよ赤薔薇

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

私が実際に買って毎日使いまくってるモノたち