お取り寄せ

ボンビーガールのシュークリームを通販でお取り寄せ!ケーキ屋の場所と営業時間まとめ

ボンビーガールのシュークリームを通販でお取り寄せ!ケーキ屋の場所と営業時間まとめ

ボンビーガールに出演している開業ガールの「みさき」さんが、念願のシュークリームのケーキ屋さんを開店しました!

当初は想定していなかった外出自粛や営業自粛などを乗り越え、和歌山県の熊野本宮大社近くに、お店をオープン。

ボンビーガールみさきさんが経営する、シュークリームのケーキ屋「choux(シュー)」のネット通販お取り寄せ方法と、お店の場所や営業時間などをまとめました。

 

ボンビーガールのシュークリームは通販でお取り寄せできます

みさきさんのシュークリームが通販で購入できるネットショップ

 choux(シュー)ネットショップ

↑この通販サイトから、現在は6月毎週水曜日発送分を受け付けています。

 

みさきさんのシュークリーム6月分販売写真

販売期間が決まっているので、事前にチェックしておくことをおすすめします。

1回の注文につき、1セットまで購入可となっています。

冷凍シュークリームの美味しい食べ方

みさきさんの冷凍シュークリームの食べ方
引用:choux(シュー)ネットショップより

【保管方法】
冷凍クール便で配送されるので、届いたらすぐに冷凍庫で保存

【おいしい食べ方】
半解凍:冷蔵庫に入れて約2時間
 クリームのもちっとした食感が楽しめる

全解凍:冷蔵庫に入れて約3時間
 クリームのとろりとした食感が楽しめる

みさきさんのお店のインスタグラムより、冷凍配送のシュークリーム販売をはじめたことが分かりますね。

テレビ放送されることもあり、最初のうちはネット通販も激戦になりそうですが、頑張ってゲットしましょう!

 

ボンビーガールのケーキ店「choux(シュー)」の場所

choux(シュー)

〒647-1731
和歌山県田辺市本宮町本宮1571-15

TEL・FAX:0735-30-0801

プレオープン:2020年4月16日~(グランドオープン未定)

営業時間:11:00~17:00

定休日:月・火

 

この投稿をInstagramで見る

【 近況報告 】 プレオープンして2週間が経ち、今日はchouxの定休日です。 予想以上にたくさんの方々にお越し頂き、店内はバタバタとしていましたが、ここ数日は少し落ち着いてきました。 早速来店頂いた方々、ありがとうございました! 不安を抱えながらのスタートでしたが、お越し頂いているのは地元の方々で、安心しました。(本来なら遠方からのお客さんも来て欲しいのですが‥) 地元の方から頑張ってね!とお声掛け頂くのがすごく嬉しいです。 . . 「ここでお店をやってくれて嬉しいです。」と言って下さった方、いいえ、そう言ってもらえて、私の方が嬉しいです!!! . . 【 購入方法についてまとめました 】 ⚫︎現在の商品 シュークリーム 350円 ホットコーヒー 350円 アイスコーヒー 350円 ホールケーキ15cm 3000円 ホールケーキは1週間前完全予約、1週間前を過ぎた場合は要相談。 近日、なっ茶シュークリーム販売予定。 . . ⚫︎予約をおすすめしています。 予約をおすすめする理由は ・フードロスを0にしたい。 ・製造数の予想が立ち、前もって材料の準備が出来る。 ・不要な外出を減らしたい。 ・店頭での待ち時間を短くしたい。 . . ⚫︎時間を指定する場合もあります。 地元の線引きが難しいのですが、同じ紀南でも、車で1時間以上かかる場所から来店される方への受け渡しはなるべく14時〜17時の間にお願いしています。 (近所の方は11時〜14時の来店が多いので、念のため時間をずらして案内しています。) . . ⚫︎お電話下さい! LINE、messenger、Instagram、mail、いろんな連絡方法がありますが‥ なるべくお店にお電話ください! messengerやInstagramは連絡頂いてるのに私が気付かないこともありました。 1個からでも受け付けますし、今日まだ残ってる?などお気軽にお電話下さい! TEL 0735-30-0801 . . ⚫︎支払いは現金のみです。 現金以外の支払い方法は今後導入を検討しています。 . . ⚫︎場所はGooglemapをご覧下さい。 営業日の変更が更新されず、誤った情報が載っていますのでお気をつけ下さい。 (正しくは→営業日 水-日・11:00-17:00 ) 以上です。 みなさんの日々の暮らしの中で、ささやかな楽しみとなりますように。どうぞ宜しくお願いします!

choux(@choux.kumano)がシェアした投稿 -

現在はプレオープン中ということもあり、基本的に予約販売となっています。

インスタで最新情報を発信しているので、お近くに住んでいて、直接買いに行きたいなら、かならずチェックしておきましょう。

 

開業ガールみさきさんが、シュークリームの店をオープンしたわけ

世界文化遺産の熊野古道沿いとはいえ、和歌山県の人口500人の小さな町・本宮町に、ケーキ屋を開業すると決めたみさきさん。

その理由は、現在28歳のみさきさんが、小さいころに親の離婚で会えなくなっていた、お父さんの夢が関係しています。

みさきさんのお父さんは昔、ケーキ屋を営むも経営に失敗。

そんなお父さんの意思を継いで、生まれ故郷でもある和歌山県で、みさきさんはケーキ屋を開業することを決意しました。

(お父さんは今は亡くなられました)

開業資金が少なく、公庫からの借金も350万円あったため、DIYや友人知人の手を借りながら、なんとかケーキ屋さんの開業に向けて、努力を続けるみさきさん。

クラウドファンディングも利用し、ケーキを焼くためのオーブンを購入できたとのこと!

テレビの力もあるとはいえ、みさきさんが一生懸命だからこそ、みんなに熱意が伝わって成功したんでしょうね。

 

ボンビーガールのシュークリーム店まとめ

みさきさんは念願のお店をオープンするために、少ない開業資金でコツコツと努力を重ねて、美味しいシュークリームを作れるよう勉強を続けてきました。

外出自粛などの影響で、グランドオープンの予定が狂い、ままならないことも多くあったでしょう。

それでも、なんとかお店を開くことができて、本当に良かったです。

完璧な形でお店をオープンすることが今はできなくても、ベストを尽くしてきたことが伝わってきます。

だからこそ、地元の人やテレビを見ていた人が「みさきさんのシュークリームを食べたい」と思ってくれるんでしょうね。

私もシュークリームが好きなので、みさきさんの冷凍シュークリーム通販に挑戦してみます!

ABOUT ME
ひらり
ひらり
40代の子育て主婦/幅広い趣味や経験を生かした実体験を元に、自分にしか書けない記事や、生活に役立つ情報をまとめています/ほっこりできる情報を発信中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です